雰囲気

この間男性と二人で夜景見に行ったりカフェに行き、また近くの海の見える場所に行き話をしていました。初めて二人で出掛けました。私は全く恋愛感情はなく、遊ぶ感覚で一緒に行ったんです。夜景を見てる時も友達なんだから寄り添う必要もナイし、ムードを作る?出す必要もナイと思ったので私は普段通りでいました。もちろんカフェでもそうしました。で、最後に行った場所で車の中で話をしていたんですが、何となく彼の方がそういう雰囲気にしよーとなにかに付けて私の手や髪、服や足に触ってきたんですが、私は全然そういうつもりはなかったんで、スルーして話を続けてたんです。そしたら『落ち着かんよな、雰囲気とか気にしないの?』って言って帰ろうってなったんですが、これは私がいけないんでしょーか?私だって雰囲気とかわかりますけど、別に好きでもないし、迫られて断るのも嫌だからわざと雰囲気壊してたんですが。友達として遊びに行こうって言ったのは彼の方なんです。納得がいかないので皆さんの意見聞かせて下さい!長々とすいません。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2008-12-24 12:33:24
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2008-12-24 12:33:24