シスコン旦那

お悩み・相談掲示板
旦那がシスコン
はじめまして。
旦那がシスコンで悩んでいます。旦那は29才、その姉は42才で3児のシングルマザーです。毎日LINEを気にする旦那。
お相手はもちろんお姉さんです。土日はもちろんのことお姉さんからのお誘いでお姉さんの買い物に私たち一家が付き合わなければなりません。
そしてお姉さんと夕飯を食べて、自宅には戻らずお姉さんの家に泊まりたがる旦那。
日曜日の朝起きたらお姉さんと過ごし、また1週間働いたら金曜日の夜からはお姉さんと飲み会です。
キツイ。。
勝手にやってくれ。。
と思いまして、基本的に別行動をとる、もしくは私は無理やり用事を入れて、旦那とお姉さんの家族団欒には極力参加しないようにして、避けています。
そんな不満からか、最近私には他に好きな人が出来ました。踏み込んではいけないと分かっていても意識は好きな人のことで頭いっぱいです。
子供もいますから家庭は壊したくありませんが、旦那のお姉さん好きは止めると彼にとってもストレスになりますよね?
このままだと秘密の関係が始まりそうですが、私だけのせいではないと思いたいです。
好きな人に目を向けず、旦那に話してのお姉さん好きを抑えてもらうほうがいいのでしょうか。。
もし旦那に不満を伝えて一時的に旦那が行きすぎた行動を控えたとしても、好きなもの同士を止められないとは思いませんか?
このような悩みのある方はお話しましょう。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 家族夫婦
最終更新日 2015-04-20 14:43:13
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 家族夫婦
最終更新日: 2015-04-20 14:43:13