秘密の告白

秘密の告白って、した方は少し楽になるんでしょうけど、された方はしたくもない秘密の共有を強要されて、苦しいです。
先日姉から不倫の告白がありました。
毎日モデルルームのようにお家をピカピカにして、おやつもお料理も全て手作り、子供たちに声を荒げることもなく、良妻賢母を絵に描いたような姉です。
実年齢よりも10歳は若く見えるし、よくナンパされたりするって話しは聞いてはいました。
再婚で前の結婚期間中に義兄と知り合い、不倫関係になってすぐに離婚しました。
元のダンナは離婚の原因が義兄だと未だに知らず、離婚後10年たった今も、誕生日には必ずメールをくれるそうです。
義兄との再婚後も何人かとお付き合いがあり、現在進行形のW不倫の彼にはかなり本気のようですが、お互いに家庭を壊す気はないので、数ヵ月に一度会う程度だと言います。
「これは癖だから、しょうがないね?!」
「ダンナには全くトキメキないし、本当に相性のいいセックスパートナーを探してる!」
とか告白されて、かわいい姪や義兄に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
姉は表向きちゃんとしてるので、全く悪気は無さそうです。
こんな告白されて、本当にしんどいです。
墓場まで持っていかないといけないのでしょうが、苦しすぎてここに書き込んでしまいました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 大人の恋愛
関連まとめ 不倫離婚
最終更新日 2020-04-30 06:49:55
掲示板情報
カテゴリー: 大人の恋愛
関連まとめ: 不倫離婚
最終更新日: 2020-04-30 06:49:55