旦那が浮気してました

はじめまして。
結婚18年目の主婦です。
先月、主人が浮気してる事に気づきました。
たまたま車を掃除していたら、袋を見つけ何の疑いもなく中を見ました。
道具とコスプレ衣装が入ってました。すぐに自宅に隠しました。
今思うと、仕事で帰りが遅い時が増えました。でも、毎日連絡をくれたので、仕事だと信じて待ってました。帰って来てから食事もしてました。ただ、疲れた!と言って食事を残す時もありましたが、私は仕事で疲れてるもんだと思ってましたが…違う意味で疲れていたのですね…
翌朝主人に、今日も遅いの?と聞いて、主人は遅くなる!と言ってきました。そして、私は柔らかな口調で、主人が気づく様に話しました…主人は私の態度に?な感じでしたが(苦笑)段々と浮気がバレた事がわかってきました。
相手は、取引き先の方でした。
何度か会社で会う様になり、この会社の方達と食事会の時に、連絡先を主人から聞いたそうです。
最初に2人で会う連絡は主人からして、その時はお茶をして終わったそうですが…次に相手の方から連絡があり、彼氏との性生活の不満を相談され、その日に関係を持ったそうです…相手から道具とコスプレを使いたいと言われ、一緒に買いに行ったそうです…
私は袋の中を全部見ましたが、常識と言ったら変ですが(笑)わかる道具もありました(笑)でも!これは何?と思うのもあって…購入先を主人から聞いたので、そこのネットで調べてみました…私の想像を遥かに超える物で…驚きとショックでした…( ; ; )
相手との関係は3ヶ月前からで、その間私達夫婦も関係はありました。でも、主人は余り乗る気じゃないかな?とは思ってましたが、仕事で疲れてるから!と勝手に思ってました。でも、私より一回りも下の女性と、楽しい事をしていたら…私との関係なんてつまらないですよね…
今は、主人も反省して相手ともすぐに別れました。主人は相手の連絡先は削除してますが、相手はまだ主人の連絡先を削除してなくて、ゴメンね…とメールが届いてました。
主人は私意外での快感を覚えてしまい、また、彼女と関係を持ってしまうのではないかと不安です…
主人も悪いと思いますが、相手も既婚者だと知っていて関係を迫るのはどうかなと思います。許せない!と思いますが、主人の仕事も絡んでいるので、私はただ1人悲しむだけです。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 結婚
関連まとめ 浮気
最終更新日 2020-04-21 02:16:33
掲示板情報
カテゴリー: 結婚
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2020-04-21 02:16:33