愛しのスペシャルウィーク

我が輩にとってスベシャルウィークは名馬(迷馬)でありまして デビューから引退の有馬記念までで 馬券的中は僅か一回だけ それだけ相性が悪い馬であるわけで 馬券が当れば 思い入れも増すのでしょうが ハズレ続けてラストランの有馬記念で馬券的中(一着かと思いきや二着だったけれど) それまで負けた分 全て取り戻す事が出来たのだから 我ながら驚きでありました。まずは 皐月賞!一番人気のスベシャルウィークからセイウンスカイとキングヘイローへの馬連勝負!見事 縦目今年は武豊と横典の人気が逆 そしてリーチザクラウンはスベシャルウィークの子であるから 父の無念と武豊の雪辱の舞台のような気がしてならないのは 我が輩だけだろうか?父の果たせなかった 大外18番枠での優勝を期待してならない。
リーチザクラウンが皐月賞一着なら 次回はダービーにて 我が輩のスベシャルウィークの思い出を(苦い)語らせて頂きたい…

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 競走馬競馬
関連まとめ 競馬
最終更新日 2015-04-20 15:32:06
掲示板情報
カテゴリー: 競走馬競馬
関連まとめ: 競馬
最終更新日: 2015-04-20 15:32:06