旦那の携帯からセフレや合コン発覚

1年前に結婚をしました。共働きですが、家事は全て私がしています。歳の差があり18上の夫です。亭主関白ですが、私のことを大事にしてくれ、それなりに楽しい日々でした。
それがある日洗濯物の夫のパンツに染みがついているのを見つけ、不安になりました。。。ずっと信じていたので、まさかあの人が浮気をするわけがないと思い、気にはなりましたが何も触れずにいました。
数ヶ月後、夫の誕生日のときにバースデーメールを送り、一緒に見ていたときに他の受信メールフォルダがあるのに気付きました。
なんとなく胸騒ぎがしたので、夫がお風呂に入っていたときにいけないと思いつつも見てしまいました。
女性からのメールフォルダで、絵文字がたくさん使われた合コンセッティングするメールや、この間の飲み会楽しかった!など…。ショックでした…
一番悲しかったのは、この間会ってから生理がこないから、しばらく刺激するのやめとくね。というメール…。血の気がサーッと引いていくのが自分でわかり倒れる寸前でした。

勇気を出して、夫に携帯を見てしまったことを伝え、謝りました
勝手に開いてしまったことごめんなさい。私を信じてくれていたから、携帯にあんなメールを削除せずにとっておいたんだよね。私が見るなんて思わなかったからなんだよね。
夫を責めず、とにかく内容を見て悲しかったことを伝えました。
夫からは、恋愛感情はなく、相談に乗っていたらそういう関係になってしまった。本当に悪かった。もう会わない。お前のことを一番に考えている。
本心から謝ってくれました。
私も夫のことを愛しているので、辛いけどこれからも信じていきたいと思っています。食欲がなくなり、涙が溢れる日々が続いています。夫も心配してくれているので、早く元気になりたいけど、やっぱりまだ時間はかかりそうです…。
浮気をされて許した方はどうやって乗り越えましたか?アドバイスお願いします

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談結婚恋愛
関連まとめ 浮気夫婦恋愛
最終更新日 2020-04-30 05:32:41
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談結婚恋愛
関連まとめ: 浮気夫婦恋愛
最終更新日: 2020-04-30 05:32:41