友達と旦那が許せない

私は女の子2人をもつ母親です。学生時代からの友達とうちの旦那がメールしたり電話したり会ってるみたいです。結婚する前から3人で遊んだりもしてました。結婚してから一切連絡もしてなかったんだけど、5年くらい前からどうやって聞いたかはわからないけど、いきなり手紙が来ました。手紙には携帯の番号、メアドが書いてあって旦那が見たのか友達にメールしはじめたのがきっかけです。友達が旦那に一人Hしている動画、胸を出している写メール送ってきたり、銀行の振込先の口座番号をメールで入ってきました。友達には何度もメールしたり、電話するのをやめて!って言っても私にはごめんなさい。旦那さんには興味がありません。と言ってもやめる気配がありません。最近友達夫婦が離婚調停中らしく別居していると聞きました。うちの旦那は友達に俺だけを見てくれ?と言ってたと友達がいってました。多分会ってるんだけど証拠もないから強く言えないんです。離婚したらどれだけ楽なんだろうなぁとは思うけどなかなか一歩踏み出せない状態です。子供のこともあるし、経済的の余裕もないだろうし旦那の親からも言われるから宙ぶらりんの状態です。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ 離婚夫婦
最終更新日 2020-04-28 00:29:05
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談結婚家族・こどもの悩み
関連まとめ: 離婚夫婦
最終更新日: 2020-04-28 00:29:05