彼女が風俗で働きだしちゃった…

彼女は今風俗嬢してます。一度風俗から卒業して、私と付き合いだしたのでが、最近私に黙って復活していました(知り合うきっかけは、以前私が彼女の客だったんです…)
風俗卒業したから、付き合おうと決めただけにショックでした
復活の理由は『店長に頼まれて』『(この仕事は)ストレス解消になる』と言っています。
彼女曰く『私の不満は判るけど、(風俗を)いつ辞めるか判らない。でも私との付き合いは続けたいから、(辞めるのは)待っていて』と言うのです。
私としては『1日でも早く辞めて欲しい』のです。【仕事】とは言え、彼女が他の男とイチャイチャするのは耐えられないのです『私の為に辞めてくれないか?』と言っても『私の存在は風俗嬢を辞める理由にはならない。自分が風俗続ける事に耐えられないなら別れたほうが良いのでは?』と言われてしまいました
彼女を風俗から卒業させられる手立てはあるのでしょうか?。
それとも別れたほうが良いのでしょうか?
アドバイスをお願いしますm(__)m
普通の人からすると笑われそうですが【私40代、彼女30代W不倫】です…

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫
最終更新日 2020-04-17 23:54:45
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫
最終更新日: 2020-04-17 23:54:45