離婚後の復縁について

私(男)は最近離婚しました。離婚のおもな原因は私のパチンコの借金と家事育児を手伝わなかったことです。元妻に催促され離婚届けを書いてしまい、元妻は一人で離婚届けを出していなくなりました。こども五歳と七歳は残していきました。元妻はどこにいるのか分かりませんが、携帯とメールには家事育児に関してのみ答えてくれます。元妻はもう仕事もしているみたいです。私は離婚する気はありませんでしたが、離婚届けを書いてしまったことを後悔しています。元妻は復縁する気はないと言いました。私は現在二人の子供の面倒をみながら真面目に生まれ変わろうと思いやっています。それと元妻は別れるまで良い妻で、私は妻に本当に申し訳ないことをしたと反省しています。どなたか復縁できるためのアドバイスをください。お願いします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚ギャンブル夫婦
最終更新日 2013-11-29 07:36:15
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚ギャンブル夫婦
最終更新日: 2013-11-29 07:36:15