聞いて下さい。

よろしくお願いいたしますm(__)m
私には復縁した彼がいます。一度、彼に振られ別れました。 でも、1ヶ月後に彼から突然連絡がきて 「やっぱりお前の事が好きで別れた事を後悔してる」と言われ、私もまだ好きだったので また付き合を始めました。
付き合ってから7ヶ月、毎日はしてくれますが、最近、彼も仕事が忙しくの数も会う回数も激減しました。
理由は分かっていても、何か不安で私はつい、彼に何度も「本当に私の事が好きなの?」「浮気してない?」 と聞いてしまいます。
その度に彼は「本当に好きだよ」「浮気はしない」と言ってくれるんですが…。
その言葉を時々疑ってしまうのです。
あまりに聞き過ぎて 一度キレられた事もありますが彼は「別れたい」とは言いません。別れた方が彼も楽なんじゃないかと思って、こっちから「ウザイ性格だから、疲れるでしょ。別れても良いよ。」と言っても「んな事で別れるなんてアホらしい。絶対に嫌だ」と言います。
やっぱり、彼の言葉を絶対に信じるべきでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 浮気
最終更新日 2010-02-24 04:09:59
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2010-02-24 04:09:59