今 40歳。 これまで一度も仕事した事ありません。

高校1年の時 親が離婚。 その時 出ていく父に 百万円 貰い 一人暮らしを始めました。 その金で パチンコ・競馬。 今日に、いたるまで 生活費は すべてパチンコと競馬で捻出。
20歳の時 結婚し、19歳と16歳の子供が居ます。 奥さんはパートで月 8万位 稼いでます。 自分ではローンが組めないので奥さんの両親と奥さんの名義で 10年前に 家を購入。 親や人に頼ったのは その時だけ。
教育費 住宅ローン等 すべて私の収入?で やってます。 現在 貯金は 数百万。 生命保険や年金も キチンと加入してるので老後の心配も 今の所ありません。 これまで 何度か 金がなくなりそうな時があり この勝負で負けたら 仕事をしようと決めた時がありましたが なぜか毎回 そんな勝負には勝ち現在に至ってます。
子供や近所の人には 会社を経営してると話してます。
今まで とくに困った事は 無かったのですが 最近 このままで良いのか…… なんか 凄く心の中に穴が開いたような…
イライラする事も多く 自分が歩んで来た人生を 考える機会も増え 悩んでます。 今更 こんな自分に出来る仕事もないだろうし 今の生活が嫌だって訳でもない。
私の人生は 間違ってたんでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚ギャンブル
最終更新日 2010-05-07 19:26:18
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚ギャンブル
最終更新日: 2010-05-07 19:26:18