これは終わりって意味ですよね?

僕は一年半程、社内不倫をしていました。僕の家庭は既に冷めておりその気持ちは遊びでは無く真剣でした。最近、僕の身内に不幸が続き騒動に巻き込まれ小鬱から人間不信になり僕が甘いかもしれませんが一番支えて欲しかった彼女に不満を感じささいな事ですれ違い離れてしまいました。離れたのは初めてでは無く一度別れていましたがその後別の社員と不倫関係に陥ってましたがそいつが同僚から詰められ漏らしてしまい売られていた事を知り、連絡は絶ってましたが会いに行き注意をしたきっかけで寄りを戻しました。正直、彼女は一度僕の子供を妊娠した事があり聞かされた頃には(発覚2日後)堕ろす決心をして僕は受け入れる事しか出来なかった。覚悟は出来ていましたが中絶をする事になりました。中絶後直ぐに水子供養にも行きました....その時に僕は一生をかけて償う気持ちや守る事を子供に約束しました。しかし離れた今は連絡しても無視の状態です。我慢出来ず会いに行き出勤途中だったのでゆっくり話が出来ませんでしたが彼女はこのまま関係を続けるか一緒に居ると僕がダメになるので終わりするか考えてると言われ、今に至ってます。終わりにするならそれでも良いのではっきり聞かせてほしいと今も思います。これは既に終わりって事でしょうか?避ける為の言い逃れでしょうか?その時彼女の為に6月には離婚する事を告げました....期待を持たせた断り方なら少し残酷ですね。長々とすいませんでした...

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫離婚
最終更新日 2020-01-15 09:50:20
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫離婚
最終更新日: 2020-01-15 09:50:20