不倫相手への気持ち

現在進行形・又は過去形どちらでもかまいません。
男性に質問です。
不倫相手に対しての気持ちは本物ですか?
(現実には無理でも、気持ちだけは本気なら本気で)
私の場合同じ会社の11歳年上の人でしたが、奥さんが説明出来ないぐらいのひどい怠け者?で何でも人任せらしく、多分私が正反対だったため引かれたんだと思います。
誘いについて行った時は、「断られると思ってたからビックリ。断られてもまた次の機会にって思ってた」って言ってました。
最初は月に1、2回ぐらい半年たった頃は月の半分ぐらい逢うようになって30分でも時間が空くと会いに来てくれました。
その頃「本気だから奥さんとは、付き合い出して一回しかしてない」「何年かかるかわからないけど、結婚して欲しい」って言われました。
説明すると長くなるいろいろな事情があり、今は離れて一年たちます。ただ離れる時に「頑張って生きて行けばきっと神様は見てるから大丈夫だよ。年とったら手繋いで歩いてるかもしれないし。」と言われ、半年以上連絡はとってません。彼の私に対する気持ちは、本物なのでしょうか?私は彼を待つべきでしょうか?経験のある男性の方コメント下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛男性に聞きたい大人の恋愛相談
関連まとめ 不倫
最終更新日 2017-02-28 00:02:38
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛男性に聞きたい大人の恋愛相談
関連まとめ: 不倫
最終更新日: 2017-02-28 00:02:38