突然離婚したいと言われたら

嫁さんから、突然離婚したいと言われて、今は別居をして実家に帰っています。別居中も、用事がある時は子供の面倒は見てやっています。家賃なども出してやっています。私は、浮気やギャンブルなど一切していませんし、借金などもありませんが、私への不満はあったみたいです。家事なども協力はしてました。ただ、色々と気力がなくなったと言ってました。だから、前のような自分を取り戻す為にも、リセットして子育てや、生活を自分の力でしたいと言ってきました。仕事も上手く行かず、悩んでるようには感じてました。夜も寝れず、気力もなさそうには感じてたので、鬱のような気もしたため、病院を勧めたのですが、断られました。話をしてるうちに、誰かに聞いたらしく、生活保護を貰って気楽に生活したいから籍を抜いてくれと言われました。訳が分かりません。やはり精神的な病気でしょうか?色々な意見を聞かせて下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談結婚
関連まとめ 浮気離婚ギャンブル
最終更新日 2010-06-07 21:30:37
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談結婚
関連まとめ: 浮気離婚ギャンブル
最終更新日: 2010-06-07 21:30:37