浮気旦那の接し方のアドバイス下さい

私も旦那も39歳です。
旦那はmixiで高校時代の同級生や、好きなアーティストの仲間とやりとりしています。その同級生のある特定の女性と直をしていて特別な関係になって、私に内緒で会っている事がわかりました。以前旦那はグリーで知り合った女の子と浮気をし、もう二度とこんな事はしないと約束したんです。
旦那は長距離トラックの運転手です。待望の娘も先月生まれました。週末に1日しか家に帰って来ないのに、しょっちゅうコンビニ行ったり、タバコ吸いに行くと外出したり、携帯をお風呂の中まで持って入り、あきらかに挙動不審でした。携帯はロックがしてあり普段は見れないのに、二階の寝室で酔いつぶれて携帯をあけたまま寝てたので画面を見て、浮気していることがわかり履歴を見て確信しました。女性はバツイチで子供1人、過去に旦那の事が好きだったらしく、奥さんが居ても良いから側に居たいと…旦那も仕事と言ってるから大丈夫ばれないと言ってます。内容はラブラブ全開です。以前mixiで女の子とメールしてたのが嫌で、mixiをやめて欲しいとお願いした時、旦那は絶対やめないと断言したので今回の事は何も言ってません。なかなか出来なかった子供も高年齢で授かり、待望の親になったのに何で浮気なんかしてるの?と怒りと悲しみが溢れてきます。
私は娘の為に我慢して、このままの生活を続けて行こうと思っていますが、悔しくて悲しくて仕方ないです。どうすれば気持ちが切りかわる事ができ、平常心で旦那に接することが出来るかアドバイス下さい。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談結婚恋愛
関連まとめ 浮気夫婦
最終更新日 2020-03-15 23:12:59
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談結婚恋愛
関連まとめ: 浮気夫婦
最終更新日: 2020-03-15 23:12:59