正反対の2人について

先月飲み会で知り合ったタイプの男性とメールしたり食事に行ったりして嬉しくて浮かれてましたが、彼が既婚者で妻と合わなく別居中だった事がわかりました。子供がいてその事で離婚に踏み切れない状態だとのこと。
その後知り合った別の男性は、正直タイプではないのですがとにかくいい人で私の事を大事にしてくれるのが実感できる方で…。
飲み会の彼はメールくれたり会えるだけでときめいてしまいます。でも将来的に考えると苦労しそうですよね。
気持ちのままにときめきへ向かうか、大事にしてくれる男性と向き合うのが幸せか、正論では答えはわかりきってるんですが、どうしてもときめく自分に嘘がつけなくて迷っています。
もういい年なので幸せに結婚したいのですが。
好きになる人とはどうして難しいのでしょう

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 離婚夫婦
最終更新日 2010-07-10 23:19:10
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 離婚夫婦
最終更新日: 2010-07-10 23:19:10