いい歳してこんな相談(-.-;)

片思い中です
私と彼、共に四十代前半のバツイチ子持ち
彼は私の勤務先に出入りしている業者さんなんですが、ほぼ私の一目惚れです
仕事中でもあり、なかなか話す機会がないんですが、タイミングを見つけては必死で話しかけます
周りは、私が好意を持ってるのがまる見えだよ、と言いますが、彼は至って冷静で、私が聞いた事にはきちんと答えてくれますが、彼から質問してきたりして、話しが盛り上がるような事は全くありません
彼のそんな態度は私に限らず、他の人でも同様です
同僚は、彼は子供もすでに高校生だし、両親が面倒もみてくれてるみたいで、仕事も忙しそうだから、今更恋愛しようなんて全く思ってないんじゃない?と言います
まあ、歳とると恋愛が面倒なのはわかるから、そうかも、と思う…
と、そんな彼が今月で担当を変わり、勤務先には来なくなっちゃう事がわかりました
さあ、最後に思い切ってメアドを渡すか(メール来なさそう)食事に誘うか(あっさり断りそう)恋愛に興味をなくした彼はすっぱり諦めるか、誰かアドバイスして下さいm(__)m

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2020-04-16 00:40:07
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2020-04-16 00:40:07