元彼の彼女から、嫌がらせを受けて悩んでいます…

4年間同棲した彼が浮気をして別れたのですが別れるまで2ヶ月間、浮気相手本人から電話やメールがきたり、第三者から電話やメールがきたりと嫌がらせが続いて、生活に支障が出て来てしまいました…電車に乗ると嘔吐感になやまされ怖くて乗れ無くなり、人混みに入ると手足がガクガク震えて汗が止まりません…急に涙が溢れて止まらなくなったりもします…仕事も接客業なため、ままなりません。嫌がらせは止まりましたが今度は一人で自分の症状に向き合わなければならない苦しみで、一日2時間ほどしか眠れ無くなりました…
病院に行きたくても精神科なのかカウンセリングなのか心療内科なのか…どこが良いのかさえわかりません。
アドバイス、いただけますか。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気
最終更新日 2010-11-14 18:38:00
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気
最終更新日: 2010-11-14 18:38:00