これって許されてるの?

夫と結婚して3年目の子なし主婦です。
結婚して2年目に義両親と私達夫婦でお金を出し合い夫の実家を二世帯住宅に改築しました。完璧二世帯住宅なのでライフスタイルに関しては干渉されないのですが…問題は郵便物です。義両親のエリアに義弟も住んでおり郵便局で配達の仕事をしてます。その義弟は帰宅時に家の郵便物を持って帰ってくるんです。つまり配達はされない。義両親の分だけなら気づかなかったかもしれませんが私達夫婦の分まで持って帰り、姑が私達の郵便物を開封してから渡してきます。義弟に言っても「ついでだから」とまるで良いことをしてる素振り。姑に開封しないように頼めば「カードの支払いとかで文句を言った事ないでしょ」と悪びれもしません。夫が言っても変わりません。開封する姑に腹をたてながら義弟が自分の家の郵便物とはいえ配達せず持ち帰るって事にも違和感を感じます。自分の家の郵便物なら持ち帰っていい物なんですか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 夫婦
最終更新日 2011-01-07 22:08:19
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 夫婦
最終更新日: 2011-01-07 22:08:19