義妹の再婚相手について

主人には一人、妹がいます。五年前に離婚して今は幼稚園の男の子と暮らしてるんですが、義妹はとてももてるようで今、二人の男性から結婚を前提の交際を求められてます。因みに二人の男性はお互いの男性の存在を知ってます。義妹も「もうそろそろ再婚してもいいかな」と再婚に関して乗り気なんです。
Aさんはお金持ち。着る物、食べる物、学歴全て一流でなくちゃ気に喰わない人で甥にも一流の学校に通わせると言ってますが甥はなついてません。
Bさんは普通のサラリーマン。家族は笑い合える関係が一番と考え甥ともよく遊び甥もなついてます。
義妹はこのどちらかと再婚する気満々なんですが私達夫婦と姑はBさんを望んでます。義妹はどちらかと言えばAさん。そりゃ実際結婚生活を送るのは義妹だけど今からさAさんに会うっていう時の甥の顔を見るとAさんとの再婚に賛成出来ません。
反対する私達が間違えているのでしょうか?もし間違えてないなら義妹をどう説得すればいいか助言をお願いします。
義妹の言い分は「私も息子の事を考えて将来一流の学歴を持たせてあげたいからAさんにする」だそうです。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 離婚家族夫婦
最終更新日 2011-11-12 01:06:12
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 離婚家族夫婦
最終更新日: 2011-11-12 01:06:12