自分の考えは間違いなのか

現在22歳で社会人ですが、今まで決めてやってきたこと、ここで全部辞めて、本当の自分と向き合いたいです。
今までの人生振り返るといつもどこか自分の気持ちとか欲求を抑えて人生決めてきた感じがして、自分が一体何のために生きているのか今はっきりいって全然わからないからです。
今の仕事が上手くいってるからって自分が嬉しいわけじゃないし、その仕事を上手くいかせるために自分の時間は削られ、そんな自分は幸せな顔をしてないので友達や家族から避けてしまいます。そういう顔を見せたくないので。
今死んでくださいって言われてもあまり自分の命が惜しくありません。
こんな発言は生きたくても生きられない人達に失礼だってわかってます。ただ人生の充実度の話です。
お金を貯めるためと、就職して最低3年はって思っていましたが、
大切な友達や家族のための時間や体力まで絞ってまで今の仕事を続ける意味が見いだせません。
今辞めるというのは職場の中でかなりのブーイングですが、これ以上続けるのはこれからの自分の人生考えるととても恐ろしいです。
みなさんはこんな気持ちになることがありますか?
自分の人生大切にしたいからこういう決断しようとしているんですが、職場にも迷惑かける大それたことなので未だに不安があります。
仕事を辞めてしばらく無になろうとしている私は考えを誤っているのでしょうか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談からだ・心の悩み
関連まとめ 家族身体と心
最終更新日 2013-11-16 07:37:33
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談からだ・心の悩み
関連まとめ: 家族身体と心
最終更新日: 2013-11-16 07:37:33