今後の身の振り方

6月に離婚しました。
離婚後に妻の不倫が発覚し、また、離婚に至るまでの動機付けも妻の不倫相手による画策だと知りました。
話が違うと掛け合っていたところ、先手を打たれストーカーの汚名を着せられ、生活の全てを失いました。
愛娘にも生涯会えません。
話が腑に落ちないかもしれないので捕捉しますと
自分は婿養子でしたが、妻の実家は貧しく祖父母は共に病床に伏せ、
法的に争うだけの経済力はお互いに無く、
私が一方的に泣き寝入りする体でしか場をおさめる事が出来ませんでした。
このような仕打ちを受けても、よりを戻したい気持ちがあり強く出られませんでした。
しかし、わずかに時か過ぎ少しだけ冷静に考えると、周囲の助言の通り諦めて新たな道を歩んだ方が良いのかとも思われて来ました。
今、正直非常に悩んでおります。
助言や経験談を頂けますと助かります。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 育児・こどもお悩み・相談大人の恋愛
関連まとめ 不倫離婚夫婦
最終更新日 2012-08-07 23:36:18
掲示板情報
カテゴリー: 育児・こどもお悩み・相談大人の恋愛
関連まとめ: 不倫離婚夫婦
最終更新日: 2012-08-07 23:36:18