どーでもいい人

自分にとって、どう思われてもいい人には何でも言えるし話せますよね。私はそうです。
お父さんとか、
(お父さんにこそ話せない話とかもいっぱいありますが)
こういうとこで知り合う人とか(何言ってもいいとは思ってませんが)…
嫌われたらやだとか
軽蔑されたくない人に対しては話せなかったり出せない自分がいたりします。
そういうのあんまりない方いますか?
今22(女)ですがだんだん恥を知るようになってきただけでしょうか?
私は、思ってるほとんどのことを、身近な人に言えません(!)
職場の身近な人、高校・中学の(しょっちゅうは会えない)友達、今では家族にも…
昔から気の合うとしかつき合わなかったから(部活動とかは派閥みたいのがあって2年夏まで頑張ってあとはやる気なくして辞めました・高校ではそういうの面倒で入りませんでした)、そういうことからくるものもあるんでしょうね…
今の自分の普段感情は、客観的に見るとすごくやる気のない人なんです。だから家族にもあまり感情出せないんです。
は?ふざけたこと言ってんじゃないわよってなるから。
子供のときから、がんばりやだと言われてきたし自分でも頑張ったり努力が好きでしたが高校入ってからつかれてきて人生だるくなって、なんか本来の力が出せてません。ちょこ?はがんばりますが、トータル的に見るとやる気ないです。
こうゆうのはやっぱり、あんまり気にならない、話せる人に話すしかないんですかね?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 家族
最終更新日 2009-08-01 09:18:38
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 家族
最終更新日: 2009-08-01 09:18:38