女性不信に…

今年、離婚しました。原因は妻からの日常的な暴力です。例えば、財布の中身を毎日チェックされ、300円減ってるけど何に使ったか怖い顔で尋ねられ、タバコ買ったことを正直に言っただけで、ムダ遣いだと暴力
男性は、一度でもやり返すとダメだと、弁護士の友達に言われ、子供のためだと心に言い聞かせ、ずっと耐えてました。
今、二つの不安があります
一つ目は、女性不信です。外ではイイ人でも、結婚した途端にどう変わってしまうかと考えてしまいます。誰もが家庭と外では違うのは分かってますが、暴力ってマレなのでしょうか?
二つ目は、自分の条件です。年齢も若くないし、養育費も払ってます。
結婚してた頃は、独身の人がうらやましかったですが、やっぱり一人になると寂しいです勤労意欲も下がります
だけど誰かを好きになったとき、バツ1や養育費が理由でダメになるのではと不安です。
個人的には、シングルマザーの人でも、イイ人ならばなのですが、みなさんのご意見を聞きたいです。
また、暴力はよくあることですか?

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 離婚夫婦
最終更新日 2009-12-01 20:39:44
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 離婚夫婦
最終更新日: 2009-12-01 20:39:44