きれいな感情だけをもつ恋愛は可能??

すごく 初歩的な 質問かもしれないですが 真剣に悩んでいるので 色んな意見をききたいです。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
私は 誰かを気になると独占欲 ? が 強く出てしまうのか、すごく嫌な奴になってしまいます..。妬んだり、うらやましがったり...。
そんな 醜い感情を抑えきれない未熟な自分に 自己嫌悪してしまい 気になる方を 意識しないように 目を向けないように したりしています。
これは まだまだ 幼稚ってことなんですかね??
本当に大切な人を 大切にしたいなら 独占欲とか 欲を感じていてはだめですよね!??
だから気になる感情 が =恋愛 と友達に言われたのですが"??"となります。
それとも 愛とかって こういう感情をいうんですかね??
皆様は醜い感情を恋愛中に抱いてしまいますか??
それとも穏やかなまま ただただ 相手を 愛せていますか??
私は 夢をみすぎなんでしょうか

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

  • 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
×
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2020-04-17 00:47:55
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2020-04-17 00:47:55