【相談】現役風俗嬢です。

現役風俗嬢、19歳です。
店長に色恋管理(店のスタッフが女の子に恋愛感情を抱かせ、店をやめないように促すこと)されてるのか不安でここに書き込ませて頂きました。
私は今の職について間もなく、店長を好きになりはじめました。
でも店長は彼女もいたので、気持ちをずっと隠していました。まぁ、隠すのが下手で本人は気付いてるみたいですが。
そして、自分でいうのもなんですが私が店でNo.1になった時くらいから、店長と急接近しました。
私もそりゃあ好きだったのですごく嬉しくて、、、
体の関係も何回かありました。お前は特別だって言われると、嬉しかったです。
ただ、好きだとは一度も言われたことはありません。
店長には絶対的な信頼があるので、色恋管理されているのか不安で仕方ありません。
そして、今のセフレみたいな状態も辛いです。
風俗してることは友達にも言っていないので誰にも相談できませんでした。
皆さんの客観的な感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 恋愛
最終更新日 2017-09-12 01:34:32
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 恋愛
最終更新日: 2017-09-12 01:34:32