親権とれますか?

私は離婚した妻と長男(8歳)と次男(2歳)4人で復縁するために生活していますが前妻の身勝手な行動についていけません。家事は自分の気がむいた時にしかしなくてほとんど私がやっています食事、洗濯、掃除など
私が一緒に生活してるんやからしてくれと頼むと私の家じゃないからしないといいます。次第に私が声を荒げて怒ると次男を連れて出て行きます。生活費が無くなったら連絡をして来てます今までに何回も同じ事を繰り返しています。時には浮気相手を連れてきて出て行ったこともあります。現在は別れてるようですけど
長男の親権は私で次男の親権は離婚後にできた子なので前妻にあります。私の親には相手するなと言われています。前妻の家族に相談してもあの子はああ言う性格やから仕方ないと言われます。次男のがあるからどうしても前妻を受け入れてしまいます。でも、もう無料です。子供のことを考え次男の親権を前妻からとり私と子供と3人で生活したいです。一般的には子供の親権母親に行く携行なのでどうにかして親権を取れる方法はないでしょうか?法律について詳しい方、力を貸して下さい

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気離婚家族夫婦
最終更新日 2010-10-27 14:37:14
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気離婚家族夫婦
最終更新日: 2010-10-27 14:37:14