元旦那の気持ち

結婚生活16年にピリオドを打って半年理由はずっと旦那の借金に悩まされ、子供の為にと頑張って10年かけて返済その間、何度か旦那が浮気それでも、いつか私に感謝してくれる日が…と思い頑張って来ましたが、子供の受験でバタバタしてる時に自分だけ風俗で遊び放題挙げ句…風俗嬢に本気になり、お前より好きだから…と言う始末風俗嬢とは店の外でも会っていて、2度関係をもっているとそれの何が悪いのか分からない、これからも連絡をとると、言うので、私の中の何かが崩れ落ちて離婚を決断しました
でも、離婚してからも私を食事とか誘って来ます体の関係もですなぜ?と聞くとオレの中で割りきってるからだと…意味が分からないです
男の人ってこんな感じなのでしょうか
長くなってしまいましたがご意見下さいm(__)m

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー お悩み・相談
関連まとめ 浮気離婚夫婦
最終更新日 2010-11-12 00:36:01
掲示板情報
カテゴリー: お悩み・相談
関連まとめ: 浮気離婚夫婦
最終更新日: 2010-11-12 00:36:01