悩んでます。(彼氏がネットで知り合った子と・・・)

今一緒に住んでいる彼がいて、その彼がネットで知り合った子と、連絡をとっていたことが、最近知りました。その子が病気だったこともあり、ほぼ毎日メールや電話を一年していて、知らされていませんでした。メールの内容を見たらラブラブな内容でした。嫌な気持ちになり、いちゃつくメールをやめてほしいと主張しました。
その時には彼もわかったと言ってくれたのですが、次の日には俺にはお前しかいない…とか、愛してる…とか、そうゆうメールをしていてショックを受けました。と同時に怒り、嫉妬しました。普通のメールの内容なら構わないよと前の日に言って分かってくれたと思っていたのに。
彼はその子を家族みたいな存在と言っていました。だけど会ったことは一度もありません。先日その子が彼に会いたいと言って、会う約束をして会うことになり、私はすごい不安に襲われました。待ち合わせ場所にも現れるず、結局会うことはありませんでした。
その子は、彼に彼女(私)がいることは知っています。その子は彼が大好きみたいで、彼もそれに応えています。彼が言うには、愛してるはお前に使う愛してるとは違うと言っていました。家族みたいな存在なら、なんでバレる前に言えなかったのか、わかりませんでした。確かにその子を落ち込ませたくないから、心配かけさせたくないから、彼の気持ちもわかります。
私は心が狭いですね。
今後どうすればいいかわかりません。その子が天国にいっても、彼の心にも私の心にも残っていくと思うんです。どうやって乗り越えられるでしょうか。

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 家族
最終更新日 2019-12-28 13:09:13
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 家族
最終更新日: 2019-12-28 13:09:13